落ち込んだ時には。。。

お邪魔です。

快晴デス。さッわやかーッ! 気分がいいわぁ です。

落ち込んだ時 コレって 随分大切な アレかもしれない。

おぉ 天は我を救いたもう   グラッチェえええーーー

それから 小さいことでも 確実に 満足できる事をする!

自分にとって あぁ達成感 とか しあわせーって思えることです。

何か思い浮かびましたかな 旅人は?

いざという時 人生の 心のってことですが そういう行動を一つ身につけてると

結構良いかもしれません。 趣味っていうのとも ちと 異なるかなぁ。。。

ということで 午前中に 昨日の嫌―な気分 スーっきり 爽やかに変身終了。

ほんと 言葉にしたら 何よそれって そんなことですが 

ストレス解放 絶大なんです あチくしには。

此の頃 トマト&モッツァレッラチーズ オリーブオイルに美味しいお塩

これを 若返りの為に 一日一回は 食しております。

乾燥してる今日みたいなお天気の日には 更に 美味しく感じる1品です。