今日の良かった事といえば。。。

今週のお題「最近あった良いこと」
お邪魔です。

OLF82 我が母とその友人 OLD LADY FUKUSHIMA’S 82歳

雪が止んで穏やかな日曜日 お出かけしたそうです。

三重の名物 赤福  毎年この時期にデパートで開催される物産展

並んで買うもんだから 何時も数多く購入する我が母

手元も赤福を 思案気に見て あの人に この人に 電話をかけて届けてます。

プレゼントですよ 勿論 でも 縁起のいい物だから それが嬉しいみたいデス。

元気そうで 何よりな 我が母 年上の友人たちに 感謝 かんしゃ 感謝 

もうひとつの良い事 それは 娘アンジェラのヒソヒソ話

携帯電話を通してデス。 だから ちょっと考えるとおかしいんだけど。。。

時々 あチくしを心配して アドヴァイスをしようとする娘アンジェラちゃん

どうしたものか 声が低くなり ひそひそ ヒソヒソ 秘密の雰囲気一杯

嬉しい瞬間です。 

幼稚園に通い出した頃昼間の出来事を一生懸命話してくれてた頃を思い出すわぁ

一通り 説明してくれるけど その途中に ヒソヒソ 声が低くなる。

あチくしの耳元で ヒソヒソ ひそひそ 秘密の会話

ちょっと大げさに驚いてみせると 目をまぁるくして 笑顔になって

自慢げな表情してたなぁ。 幸せな 懐かしい気分になれて 良かったなぁ。

さてさて 大雪 どうかな? BIG SNOW