連休ですね。

今週のお題「最近あった良いこと」


お邪魔です。

連休?ですねぇ。 旅人が多いです。 ウロウロしてるかな?
というのも フローレンスで連泊&フリータイムを楽しむ
そういうツアーが多いようです。 卒業旅行組も元気だし
日本人パワー 全開でしょうか。 取ってもいいことだと思います。

中国では今日が元旦 昨日パーティだっていう中国人友人が教えてくれました。

コスプレだと思えるような でも お人形さんみたいに可愛く着飾ってた。

色使いが なんとなぁくチャイニーズッて感じなのもいいわぁ でした。

夜遅くカッシーネ公園にて 花火だろうけど ドカーン ドカーンって音

カーニバルのイタリアだし 週末だし 春っぽいし

いろんな形に変身しながら 日本の連休タイム イタリアでも頑張ってます。

昨日の土曜日 良い日だったなぁ  ワクワク感が在っていいわぁ。

そうそう 香音ちゃん? 花粉デビルをやっつけろ 歌手デビューした少女

健康美で 優等生 そして 可愛い! 歌も上手だし 楽しみだわぁ。

野々村真パパが頑張ってる姿 これがまた良いわぁ。 

素敵な家族を作ったぜぇって 感じして 良いわぁ。

取っても仲のよさそうなご夫婦 これは 大いに見習わなければ! そうだわね。

さぁて 今日はどんないい事があるんだろう  ワクワク


BUONA  DOMENICA  HAVE A NICE SUNDAY