aruke aruke aruke!

お邪魔です。

寒くなったような気がします。日曜日 快晴だったけど。。。

さぁて あるけ あるけ あるけぇえええー

気分が良くなるから あるけぇえええーっていうか あるこう!

歩こう 歩こう あチくしは げんきぃいいいー

そうだ こういうリズムで Go&Go 歩こうぅうううー

なんていうか 癖になりますよね 歩くって。

どうしたものが ジョギングはダメなんです。 すぐにぜぃぜぃなんです。

でも 歩くのはまかせて! これはアレなんです ちっとも疲れない!

不思議ですねぇ・ ジョギングの方が通り過ぎていく度に

思うんですけどねぇ 一体ナニが違うんだろう あチくしと あちら?


まぁそんなこと考えながら 歩くと 結構な時間になりますデス。 じゃんじゃん。