今日は心がざわざわした

お邪魔です。

風かなぁ 時々来るんです そういう日が あチくしには。

心がざわざわするっていうか なんだかせかされてるって感じの日。

例のメノポゥズなんだろうけど あぁ 今日きた! 

無視してたけど ちょっとした事が原因で あぁ やっぱりそうだわぁ 今日。

風がビュンビュンな日って 雲の流れが 速くて 河の流れも

さざ波って呼ぶにはアレな波紋が寄せていって流れてる

あっついグリーンティー まずは 大きめのカップで 2杯

それからしばらくして 真っ赤なオレンジを一個 ゆっくりと食べた。

そして 夕方のウォーキングへ。

いつもより エクササイズを多めにして それから 風の中に飛び出してみた。

なんていうか 危機脱出成功 そんな一日 無事終了。 ほっ!