お天気が気持ちいい

お邪魔です。

今日のフローレンス 気持ちいいお天気でした。 カッシーネの市場にぎわっただろうな。

あチくしは 先ほど 暗ーくなってから ウォーキング 行って参りましたデス。

そういえば アレ もう一週間がすぎたってこと?  おー まっま みぁや!

毎日 あチくし 愚痴ってる? あちゃぁ 何してるんだぁ?

なんか 良い事しよう! 楽しい事 書こう! えっと えっと えぇええっと。。。

焼き肉 日本風に作ってみました。 ベランダ越しに お隣のお嬢ちゃんにお裾ワケ。

ホントちょっぴりだけど 興味津々みたいです。

母はお出かけで 忙しかったようです。 寒いって 福島県ですが。

フローレンスは 春だわねぇ   もう一度 来るんだろうか BIG SNOW?