みぞれから雪 そんなフローレンス

お邪魔です。

幸いにも ちょっと雨ふり コレで終わった一日でした。

家に戻った夕方 雨が冷たくなり みぞれになってきたとか 家人が濡れてご帰宅。

今夜は雪? なんだうか。。。 電車は 既に遅れを見せていた今日の午後

ボローニャ過ぎて トンネルを抜けると そこは 雪国ではなく

雪の無い景色がひろがってきたそうな その旅人は 面白そうに話してくれました。

今日は 丁寧な人にあったなぁ とっても気分が良いですゾォ。

仕事だけど そういう人は とっても素敵だと思います。

写真だと アレだけど 目の前で 会話しながら 時を過すと

素敵な人に その人は 変身していった。 いい瞬間 つっかまえた!

幸せな仕事をさせて頂いて とても感謝です。

明日が もっと素敵でありますように。。。

旅人にとっても 素敵な土曜日になりますように。。。 2月もうすぐ 終了ですね。