病気になってる人が多いかも。。。

お邪魔です。

フェースブック ほとんど自分のことってないんですけど 便利です!

っていうか とっても貴重?かな あチくしの場合 ですが。。。

ブラジル人友人エリア―ナ 悲鳴に近い投稿在り なんじゃい?って読んでみると

ポルトガル語だから 多分こうゆうことかも?って そういう感じですが

なぁんと アモ―レつまり彼氏が 入院したって。 心配してるわぁ。

この二人 半同棲ッて感じ いや 同棲中なんですけどね。

原因不明って ?   今日電話したら どうも 腹痛から始まって ETC...

今夜は スープが出たってことで 回復期になったようです。

でも 4日間! 病院って しっかり検査してくれるから あっという間にですね。

仕事終えて 隣町の総合病院へ回り 自宅へ。。。

御苦労さまでした。  あチくしにできることは 夕食を準備する事。

幸いスープの冷めない距離だから テークアウトっていうか 配達してみました。


いろんな事が起きると 我に変えるのに ちょっと時間がかかるのが 外国人。


ようやくわかったかも? グレーの霧が少し晴れたカモ? そうだったのか?

そんな自己自問ができるようになると 実は ことは既に 終了段階へ突入。

まずは 良かった良かった でも もっと早く言ってくれればよかったのに!


今 あなたの為に私ができることって 何かある?  

Cosa che posso fare io a te in questo momento?
 
コーザ ケ ポッソ ファーレ イオ ア テ イン クエスト モメント?


こんな会話が今日のあチくしとエリアンの携帯電話で交わされました。

それがスマートフォンじゃぁ ないんだなぁ あチくし達って まぁだ。。。