昨日の夜 娘アンジェラからのeメール

お邪魔です。

嬉しいじゃァありませんか 娘から eメールだなんて。。。

でも 覚えてないっていうか ぅんーんんん? なんじゃいな これは?

だって 2011年夏に送ったメールに返事なんですよ これが。

毎年 果実酢と作ります。 その時は どうやら りんご だったようです。

初夏に りんご 青リンゴみたいですが それで 作ったリンゴ酢の色が綺麗で。

それに 香りがとっても良かったのを思い出しました。

あぁ きっとそれでメールしたんだわぁ 娘 リンゴの産地に住んでるので。

日本語の勉強を兼ねて 日本語のメールに返事を書いたって言うのが正解のようです。


面白いの だってね 大きな字で  まずは ひらがな だけですけど


かあちゃん リンゴ酢つくったのね おらも 好きよ


クレヨンしんちゃんなんですよ こうゆう時って。


果実酢 使用した果物が リンゴだったら それは リンゴ酢とも言う


おらぁ 何でも知ってるんだァ  


ほんと クレヨンしんちゃんだわぁ ほんと。


バイオリンの練習でクタクタのようです 花金なして 眠りたいとか。

でも まぁ 親にフェイントしてるのかもしれませんが 先ほどの電話

とっても疲れた声をしてました。   ゆっくり おやすみ  。。。