お読み頂いてるかなぁ あぁた様ですが。。。 感謝です! グラッチェでした。

お邪魔です。

訳わかんない始まり方ですが アレなんです。 お礼をね 申し上げたくて。

2月27日 某ドーミーイン エクスプレス にて 我が母&お隣さん

この2人と 裸のお付き合い頂いた あぁた様ですけど

もしも コレ お読み頂いてるようでしたら どうぉか お願いです。

鍵コメで結構ですので お名乗り下さいマセ。。。

我が母 大変喜んでおりました。 アレ大変だったんですよぉ 

でも 結果 とても良かったって。 教えて頂いた処に 行ってみたいとか。

滅多に外出もない お隣さんも 積極的&笑顔で次回の外出計画始めたとか。

春になるし いいことです。 そんな素敵な出逢いが在ったこと 今日の電話でして

実は昨夜は 電報みたいな電話だったんです。 

ある人に遭った とか言ってたんですけど あチくしの話が先になり

我が母 言い忘れてしまっていたんです。 ですから 失礼致しました。

もしかしたら あの方?かなぁって 思うんですけど。。。

せっかくですから 公開尋ね人 してみますね。