仲直りをこんな風にしようかな

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」
お邪魔です。

実は此処数日ケンカかなぁやっぱり。。。 意志の疎通 これがぴったし。

誰がって言うと あチくしと我が母 色々あります はい ほんとに。。。

嫌気がさすのは 身近過ぎるから 色々理由ありますけど

まぁ そういう状態でした。 我が娘と話して わかおばあちゃんは?

そんな話題を振られても ちょっと知らんふりして しっかり見破られたり

そんでもって 姪が病気になったとか 理由はあるんですけど 電話してきた我が母

だから 臨時収入あったら どっか旅行したいです。

後もう何年親子できるか 秒読み段階に突入してると思うし

そうじゃなくても 何時 アレ か わからないし。。。

海外は嫌だっていうから 日本の温泉 これですねぇ。

美味しい物は食べたいけど 非常に少なくてよい年齢の我が母と一緒だと

これまたチト難しいのではありますが 温泉に行こう!

しょうがないし 議論する訳でもないし わかってるし アレだし。。。

ゆっくり温泉に入って それだけでいい  母はその場で 其処の人と話が出来る人

だから のんびりと あチくしは 温泉楽しませてもらって 其れをみてるとしよう

えぇ でも 臨時収入 夢物語って ちょっとアレでしょうが。。。

欲しいです あチくし!  その気にさせたんなら 責任とってください はてなさん。