雨模様の午後

お邪魔です。

昨日とは一転して雨 それでも午前中は曇りだったフローレンスの今日

寒かったぁ。 待ち合わせ 20分遅れでご到着されたクライアント

だから 30分以上の待ちぼうけ 寒かったぁ そして 何て言うか アレなの

その路は フローレンスでもとっても由緒ある古くから大切な通りだったのね

喫茶店 こちらだとバールだけど 良い塩梅の処になくて コ―ヒ− えっと
エスプレッソをぐっと飲み干せば 後はのんびりも出来ない感じの所だし

それで そこで待っていた訳ですが 壁から あたりから 道路から

なんか 感じたかなぁ 午後家に戻って もうだるくって 眠たくて

いつもと全く違う自分だった。 まぁ天候の変化 その後冷たい雨になり

仕事は終わりで 家でゆっくりできるってことだし 其れが一番の理由かな

ホントに久しぶりに シエスタ お昼ね しましたデス。

それが とっても深い眠りだったから コレまたびっくり

春になるっていうから 身体も 色々大変なのかもね。

それでも 家人と話したんだけど 有ると思うんです そういう何かが。。。

皆忙しそうに通り過ぎるその路で 一人だけ 待っていたあチくしだから

頼られたのかもしれないなぁって 何にも悪いことは起きてないから良いですよ。

あチくしでよければ 頼って カモん! ウェルカムですヨン 見えない旅人さん!

月曜日の朝 コレも又独特ですよね いろんな人 行ったり来たり 楽しかったです。