タイトルが えっ っていうeメール

お邪魔です。

えっ コレ 驚きってことですが タイトルがコレで届きました。 てへっ
直ぐにメルアドチェック そして にんまり そんな こんな 今日この頃でした。

元気ならいいです そんな こんな文章の往復 それだけ そーんだけ

でも いいの なんていうか わかるよぉん  いいよ それで。

春が待ち遠しい 春の日? 春の前にまた冬が来た そんな 冷たい雨のフローレンス

思いは 海を越えて 遥か遠く GIAPPONEへ 旅人しておりましたデス。

時には 思い出したように 文をしたためる 手紙書いて見る

現代の手紙 eメールだって それは 充分に気持ち伝わると思います。

春になる前に 返事が返ってきて よかったぁ

嬉しいなぁって そんな春を待つ フローレンスの雨模様でした。