可愛い男の人

お邪魔です。

タイトル通り 可愛い男子 キャリア持って 充分成人していて まぁそういうカテゴリー

非常にリスペクトされる職業でらっしゃる御方が ちと お見せになる しぐさ

っていうか まぁ今日のバヤイは腰ひねったみたいで イタッっていう表情だけど

手には 水差しをお持ちだったわ。。。 ピッチャーってやつ 透明のガラス

なんでだろう 部屋からお出になられて そうだ何か説明してくれようとしたんだわ

そして なんかの拍子に ギャッ そういう声と 表情になったんだ。

ぎっくり腰よねぇ 白い白衣お召しになって すっごい渋い表情だったのに

突然 面白かったのよ これが。。。

そんでもって 即 だいじょうⅤ  ダイアンがいるから!

ダイアン こちらは MRS で DR。 整体っていうか カイロかな。

名医なんですよ この先生が。。。 そんで持って この恩方が

ダイアンを あチくしに 紹介してくだすった次第でして

だから あチくしが だいじょうVした時 痛いのに ニヤッて笑ってた。

可愛い男子  なんていうか そう思ってしまって ワンワン ワ ワン

そんな こんな雨のフローレンス 今日この頃の あチくしでした。じゃんじゃん

友人MRタイタンに即電話。こういう話しがしたくなるは この人だわ。

ちょっとばかりヤキモチ焼かせてみたかったんだけど 雨だし 蒸し暑いし

でも おいしいスプマンテ&カンパイで まぁ良しとしようか。。。