母の楽しみ そして。。。

お邪魔です。

日記をつけてる我が母 いろんな事を遡ることが出来る3年日記
これが最後かもって 毎日 日記つけてるようです。

今日の電話の時 そう言えば あの人は元気かなぁ? 突然出てきたのは
あチくしの同級生 なんでも昨年の今日 電話をくれてたとか。。。

其れをメールで彼女に知らせて 日曜日の今日 懐かしい時間を持ちました。

便利になったけど メールって でも 3年日記にかなわないって

なんとなくそう思った あチくしでした。

3.11 アレからですが いろんな思いで いろんな形で綴られてるんだろうなぁ
いろんな所で いろんな言葉で いろんな形で

だから 記憶になって 消えることはないと思う。

今も未だ彷徨う旅人となってる あなたへ なんていうか こころ穏やかであれ

あなたを覚えてる人は 必ずいます。  

旅の途中 旅の終わり どんなところへ たどり着くんでしょうねぇ

あなたの代りに 笑う あなたの代りに 涙する  あなたの代りに 怒る

怒鳴ってもみましょうか。 でも それより しずかに 星を見つめる方がいい

どうぞ どうぞ 何かリクエストあったら どうぞ。。。  此処におりますから。