ウォーキング

お邪魔です。


肩こり そして 首の痛みにも 歩くってことは良いみたいです。

ウォーキング 準備万端なのに 雨・ 雨が降るかも・ 雨が降りそう? えぇぇえええー

そんなことでして 今日この頃のフローレンス 

仕事の時には 極力 歩く でも 洋服とか 靴とかで 歩くのがちょっとな時も

それは あるってもんですよねぇ それで ステっパー これ ショッピング

こうゆうのを極力アレするのが 我が夫&娘 だから 密かに ゲットです。

結構重たいので 友人T氏にお願いして ベットの下に 隠しております。

以前お仕事させていただいたお客様が 食後30分頃から 身になり肉になり・・・

だから その頃に レッツ 運動! これが良いって教えてくださったもので。

ようやく 今です 遅くなりましたデス。 BUT 初めておりますゾォー

基本は でも 外を歩く だって フローレンスに住んでるし

カッシーネ公園っていう素敵な場所が アレですし。。。 それが スジってもんでしょ!

ミックス 柔軟性を持って アッチ ステップ そして こっち ステップ

身体がちょっと軽くなったようです 継続は力なり 意志と願望で のりこえろ!

ミッション ポッシブル にするぞぉ


でも 昨年12月の帰国で知ったんですが 我が母 83歳

ダンベルセット 持ってた。 それから 両足を広げてって あの機械も

孫に買ってきてもらったら ショッキングピングで。 それをちょっとトライしたけど

両足をっていうの 結構大変でした。 でも 大笑いだったんです。

腕が痛い ダンベルあるといいなぁ っていったら  あるよ! ってきたもんだわ。

時々電話で確認するんですよ 運動してる?  そうすると 忙しくってねぇ 

そういう答えが 多いですね。 だから 我が夫&娘は 正論となる訳です。


正しいのは いつも あの人達なんです 我が家のバヤイ