ショッピング

お邪魔です。

ショッピング 趣味の旅人 いらっしゃいますぅ?
あチくし ショッピング ダメかなぁ。。。 疲れてしまって にゃんにゃんにゃにゃん

誰かの為の買い物ってのは これは だいじょうV

自分のっていうのが ダメ 非常に残念なことです。

コレって 実は奥深い 心の病が 実は 影響してるのかも カモです。

自分自身がわからない この一言でしょうかねぇ。

自分を大切だと思っていないってことも 理由になるそうです。

でも 今必要ではないってことで 一生懸命ではないのかも ショッピングに・

色 迷いだすと ほんと頭が痛くなる

来月の帰国に向けて また 頭が痛くなりそうで ちょっと憂鬱

娘アンジェラ この子はショッピングが上手です。

一緒してたのは 小さい頃から あチくし

なのに ちゃんと マイルールが出来上がって すっきり こだわりのショッピング

それで イイです。  来世 頑張ります


ショッピングさえ まともに出来ない あぁ なんと 情けないことだぁ。