幸せの黄色い花

お邪魔です。


この時期 復活祭前ということですが 黄色の花がアレンジしてある
小さいめの鉢植えプレゼントに頂く事が多いです。

夫でさえ 黄色の花をプレゼントしてくれるんですねぇ。

復活祭のイメージ 黄色 元気のでる この色です。

今日トラム電車に乗って ちょっと郊外の大きめのスーパーへ。

友達とダベリングがてらだったけど よかった!

入口あたりの イベントスペースに 黄色 黄色の花

植木鉢が黄色のカラー紙でお洒落にアレンジされてて 可愛いのがたくさん。

幸せな気分になりました。 そんな こんな花を見て歩いてたら

それぞれの花から いろんな思い出が 旅人してくれて。。。

なんだか 心が満たされて 帰りのトラム電車に揺られてました。

雨は小降りになってきて 雲の下の方に 青空もみえて 不思議な景色

友達と別れた後 電話をかけて 今何処に居る?コールですけど。

どんな空 今 みてるのか それが 知りたいだけの電話

旅人は 今日の午後4時頃 どんな 空 見てましたか?

覚えてる? 空見上げてた? 幸せでした?