嬉しい電話

お邪魔です。

急に寒くなりました。風が冷たくてビックリです。昨日の雨も冷たかった。

でも3月だし 春だし ちょっと薄着して歩いていたら  どうもっていうか
多分風邪引いたのかも。。。 今日 出かける時 頭痛がありました。

旅人も お気をつけください。

福島は すっごい風が吹いてるとか。 オズの魔法使いのシーンみたいなの

家が飛ばされるんじゃないかって 心配だって 我が母 申しておりました。

というような 何でもありの本日でしたが さっきとても嬉しい事がありました。

今夜 娘は四重奏として 演奏会があるのですが その直前に電話をくれて

ちょっと音を聞かせてくれました。 実は 母である あチくしに お願い事が

あったんですけどね こちらとしては 大変嬉しい次第でして 感涙ものです。

女性の演奏家仲間での 演奏会 北イタリア それも かなりオーストリアよりの

お洒落な街の劇場で 行われてます。

行きたかったんですけど 今日はちょっと無理でして 来月のローマは必ず。

頭痛が消えてしまう位 嬉しいもんです 娘からの電話

活き活きとして 仲間がいて 挨拶の電話が グルグルあっちへ こっちへ

便利になったもんですねぇ。
 
あチくしを幸せにしてくれるのは どうも いつも 電話から始まるようです。