トラムに揺られて

お邪魔です。

チョコっとおでかけ 家で仕事して そんでまた チョコっとおでかけ

チョコっと気になる場所があって トラムに揺られて お出かけさんさん

ついでに えいって思った訳ですが。。。 どれが大正解だったかも。

トラムに乗らなきゃいけなくて どうしたのものか 中学一年生の集団

楽しそうです 目だけがきょろきょろして 大人しく頑張ってるって感じ

緊張しながら トラムに乗ってるんだなぁって解ります。

イタリアでは この路面電車 トラムですが 非常に珍しいです。

近代的なこのフローレンスのトラム 綺麗だし イメージいいかも。

さぁて そこに 素敵なカップルが登場 イタリア人の恋人です。

そんでね 始まる訳です アレが。。。バッチ バッチ   BACCI

バッチい 汚いってことでは 全くありません

つまり そのぉ 接吻ですな いわゆる。。。

そしたら 旅人 この子供達が しーんとなったわけ

臨場感のある SKY   有料のAVテレビみたいなもんよね。

いやぁ 楽しかった そういう子どもをみるのって

憧れと 期待と 不安と 特に 男の子達 まだ青春手前のね

目がとってもいい ギラギラしてるもん 上目づかいになって

凄い集中力で ジーッと 見つめてた。

また 綺麗な女の子 & さわやか青年だったわけ

乗ってきて 直ぐに トラム 揺れる訳よ  そしたら バチ―って

異常にくっついて また トラム 揺れるしぃ  そんでもって アレで

イタリア人して イタリアに住んでると こうゆう所で 文化を学ぶんだわねぇ

青年としての マナーとか。。。

我が家の娘もそうだけど こうゆう子供達って えっとね あのね

アぁたたちの ママ&パパも 実は 何を隠そう そう言う事してたのよ

素敵な恋人同士だったのよ わかる?

そんなこと言おうもんなら NON E’ VERO! 信じられない

こうですよねぇ。 面影すら残してない かつての恋人達に問題があるのだとは

思うのですが ホントなんだってば  E’VERO   ホントあるよ!


イタリアで ただ 旅人して 例えば このトラムに揺られるとするでしょう

充分に イタリア人主演の映画 楽しめます!

どうぞ 遊びにお出でください  ガイド できますので。。。