はい いいですよ!

お邪魔です。

仕事の電話には 笑顔が感じられるような 明るい声で 即答したい。

笑顔で電話に答えれば そう言う声になるんだろうって信じてる かなり。。。

それで そう言う事を実行している あチくし でした。

今日だって そうです、  あぁ いいよ!

ホラ コンビニで大人がいの ハリウッド帰りスターさんのセリフ

浅野さんっていうんだっけ アノ俳優さん

アノ セリフの感じ 結構好きだわぁ あチくし。。。

あぁ いいよぉ! 

そう言うリズムで のりのりで お返事してます。

だって ありがとうだもん ベースは。

お仕事 ほんと グラッチェ グラッチェ グラッチェ。。。

ステキ出逢いとなりました。  これが 醍醐味かな きっと。

仕事だから まさか あぁ いいよぉ とはいかないので

あチくしは  はい いいですよぉ!    コレでアレしてます。 



            じゃんじゃん