日が長くなって嬉しいけどストだった金曜日

お邪魔です。

穏やかな金曜日でした。 曇りみたいな青空みたいな雨みたいな。。。

でも 昼と夜が同じ長さの日から1日目 なぁるほど そんな一日です。

実は 大切なアポがあって 夕方でしたけど 何とかセーフでホッとしました。

何で大切かっていうと 整体治療3回目 確実にいいわぁなんですよ これが。

夢見る事が多くなった 痛みっていうか 今まで知らなかった身体の部分を感じる

いろんな事が 毎日自分に起きてて ちょっと楽しみな毎日です。

そう言うこともあるってことでした。

なんていうか いろんな事おしゃべりするようになる訳ですが

人生色々あるもんだわねぇ そういう時期なのかもねぇ

英語でなんだけど リラックスしております。

そんな会話も大切かも のんびりリラックスタイムです。

来週もまた予約入れておりまして 自分の為にちょっとアレします。

足がね ぽっかぽか 首が楽でして 膝とか 腰の痛みの消えそう

不思議だわねぇ 骨とか 筋肉とか ちゃんと元通りにしてあげるって。

まぁ 素敵な経験 させて頂かせて貰ってます。

結構なお値段ではあるので やっぱり 仕事も頑張らねば。。。