お誕生日だったアリチェちゃん

お邪魔です。


バースデー だけど 本当は先月2月の事なんです。
だけど この方が何かと便利だから そういう理由でとのことですが
1か月遅れて 今日がお誕生日だって 役所に届けてある アリチェちゃん

そう言う考え方もあるんだなぁって だけど イマイチ 理由がみえない。

我が娘2月末ごろ だったら 1か月早めて あげるべきだったの?

どう考えたって 誕生日は 誕生日 だから わかんない

いろんな人がいるってことを 春の日にまたまた 実感致しましたデス。

本日PCお疲れサンサンのようです。

もしも 更新が途絶えたら それは PCが故障ですので 4649