関わり始めてる。。。あチくし

お邪魔です。

待ち合わせも3度目を過ぎると やっぱり 関わり始めるってもんです。

牽制しながら ちょっとずつ心の距離をアレしようとしてるような。

答えるあチくしも 深呼吸しながら 少しずつ 言葉にしてる みたいな。

今日の雨 そんな時間には とっても 有効だったかも。

そうゆう時ってあるかも 今日はちょっとリラックスタイムだって思う日。

春が来るゾォ 春が来た 肩に力が入っていたのかも。。。

ちょっと疲れた気分の今朝 そんな紅茶が美味しかったような。

それぞれの大きな出来事が ポツン ポツンと浮かび上がってきてる

でも それぞれが未だコネクトしてない そんな こんな関係

次が楽しみカモ。 春の日 快晴の青空なんていうシチュエーションも

かなり良いかも。。。 日曜日のスミレの花 綺麗な紫でいてくれたようです。

芳香な香り そう スミレの香りがプンプンしてた。

今日は 結構ポジティブシンキングだったのが 印象的なあチくし

其れが常とは 随分ナニなので 思わず 言葉にして 笑ってしまった。

こう天気が変わると 燕とか どうしてるんだろう? 

関わると 心配し始めるから あぁ 嫌だ 気をつけなきゃ。。。