鮮やかな快晴 疲れるゥ

お邪魔です。

太陽の日差しに疲れる・ 強い日差しに慣れていないから だというのですが。

今日のフローレンス 快晴 朝は まだ えぇっ?て感じだったけど

お見事 青空 あっぱれ あっぱれ 正にそんな感じでした。

我が母への電話 自宅からがいつもなのですが せっかく時間を配慮して

帰宅してみたのに なんだか おかしくて 変な処へかかってるし

呼び出し音が違うのと 一度なんて 電話に出てくれた人が 外国語話してた。

我が母 そう言う事は ありません。

それで 携帯から 元気な声で もしもし だって。 良かったです。

午後の仕事を終えて 家の戻ると 何ともだるーい あチくしの身体

疲れたぁ どうしたん? 日に焼けたようは 肌も アレだし。。。

シャワーの後 ぐったりして 横になってしまうありさまでした。

旅人は 今日 いかがでした? こんな疲労感 やっぱり 実感されたかな?

春の日差しの洗礼 なぁんて タイタンが言ってました。

そうか なぁるほど 納得 納得・  明日に備えて ブゥオナ ノッテ です。