FOL83の総会 そして 坂口良子さんのご冥福をお祈り申し上げます

お邪魔です。

今日は ぽかぽかでしたフローレンス。 でも午後から曇り見たいなんだけど

でも 暖たかいという陽気でした。 だから ちょっと気分悪くなるっていうか

案の定 友人 頭痛 熱 咽喉の痛み だるい なぁんてことで

真っ赤な顔してたり そんな こんな人 最低2人はいました。

おじやとお茶の準備に出かけて 午後 仕事の合間 アッチ こっちしてました。

総会って なんていうか 最近 結構耳にします 耳慣れた言葉になったかも

AKB48さんのお陰だと思うのですが そんな言葉を 今日耳にしました。

我が母 83歳から  今日何したの? いつもの質問に返答する我が母

寿大学総会 と来たもんだ。 明るい声で  そ ウ か イ でした だって。

FOL ふくしま おーるど レディ 83歳 現役デスぞぉ。

福島も今日は温かかったとか 変な陽気だから 体調だけは気をつけよう

そんな言葉を繰り返した 今日の電話でした。


おめでたい結婚の話題が 毎日ニュースに流れる 今日この頃の日本

先ほど びっくり仰天なのが ありましたね  坂口良子さんのこと

ご冥福をお祈り申し上げます。  青春でしたよ 坂口さんって。

中村雅俊さんと井の頭公園とか歩いてるっていうドラマあったし

大好きだった 和之ちゃんが やっぱり 大好きだった女優さんだったし

きゃっ 今日は漢字まで出してる きーちゃん 呆れてるだろうなぁ。

風も ビックリしてるかも。  なんか そんな気分なんです。

笑顔のイメージしかない坂口さんだったけど 知ってる 辛い恋の事

あの時 和之ちゃんと 可哀相だなぁって 話したのを覚えてます。

お相手に なんだかなぁって そう思ったのも 鮮明に覚えてる。

とっても素敵な人生を送られたって思いますよ 大恋愛ALWAYS現役

ちょっと早過ぎると思えるけど 今は 穏やかな所にいらっしゃるんだろうし

もう一度 心から ご冥福をお祈り申し上げます