歩く母 

お邪魔です。

雨かと思ったらムワッと暑い感じの一日 天気になりましたフローレンス。
夕方 そして また雨 明日から再度悪天候のフローレンス見たいです。

蚊が出てきたってブラジル人の友人が言ってた そんな陽気です。

我が母 元気です。 一週間の過ぎるのが早すぎるっていってます。

良い事だァ 今日は 歩いて温泉行ったって。 往復歩いて お買いものして

気持ちが前向きになってる 我が母 理由は 有るんですけどねぇ

来月あチくし日本 やっぱり 歩くわけですよ。 一緒に歩こうって

そう決めた訳ですよ だから 毎日心して 練習してるって訳です。

嬉しい事です。 声も明るいし なんか ホップステップジャーンプ

そんなことまで OK って感じなんです。

目標有るっていい事なんですね すっごい大変な目標じゃなく
ちょっとした目標を決めて それをクリアするっていうのが いいのかも。

夢みる夢子ちゃンっていうより コレ達成しました あチくし

そう言うのが良いんだろうなぁ 4月に会うのが楽しみです。


娘アンジェラ こちらは 忙しそう。 復活祭も パスクエッタも無し

演奏会だそうです。 だから あチくし達が 押しかける事になります。

まぁ 良いんじゃないでしょうか 長い人生 そう言う復活祭があっても

教会は あるし 家族は一緒なんだから 決してバカンスで外ではなく

致し方ない理由で と言う事で  我が夫 なんか 気が重たい見たいです。


娘と一緒に 食事したら 速効 実家へ行きましょうって それでホッとしてます。

お天気 よくなぁれ だって 復活祭デスぞぉ お空さん


空は そら 変な読めない漢字で やっぱり 変な人っているもんですね。