それって PRじゃないかぁ 嫌だって思った事

お邪魔です。

偶然目にしたニュース 個人的に ちっとも関係ないことだけど
何故か 無性に ヤナ奴 って思って いやぁーな気分になりました。

アレです ピラミッドに昇って ごめんちゃい って奴。

CNNに ごめんなさい メッセージ あほ じゃないか。

他にもたくさん居たようだ 落書きがしてあった 最後には

そこに ピラミッドがあったから 昇りたかった 夢だった 

IF もしも SE イタリア語の”もしも”

もしも 其処にピラミッドがあるから 昇ってみたかったとしたら

夢がかなって 其処に昇れたんだから うれしい って思って そこで プント

プント っていうのは イタリア語で ピリオド 終止符の事。

他にもたくさんいた  だから 何? 

みんなで渡れば怖くないっていう 横断歩道でしょうか?

落書きがあった    それで ナニ?

記念に ご自分も だから 落書き残してきたって ?

だめじゃない 約束事は 自分とその約束事

法律っていうのも  自分がその法律を守る 他人 関係ないアルよ。


撮影した ごめんなさい写真 世界各地へ 出回るのかなぁ

節操無い あチくしは 見ない 無視する。

でも こう言う アホなナルシストが 色々な問題起こすんだろうね

鏡みてろよ 独りで。  池のほとりに 可愛い黄色のスイセンの花

今 季節ですから どうぞ 池 或いは 水たまりで 遊んでください。

ピラミッドとか 超高層ビルとか 鐘楼とか イタリアにあるっしょ たくさん

迷惑かけないでください!  お願いします。