嬉しい日曜日となりました。

お邪魔です。

快晴 フローレンスも。マラソン大会 盛大にGOだったろうと思います。

思いますってのは 見学しておりませんもので。。。 トホホですが

見本市が アッチ&コッチ そろそろスタートするイタリア その準備大忙し

大変良い事で有りますデス 個人的には。。。

さて 本日 娘アンジェラは ドイツの北の方へ旅人 来週中まで滞在とか。

バイオリンで行くのだそうですが 元気に帰国して欲しいものです。

昨日 ローマの教会で このアンジェラの旅の安全をお祈りしてお願いしました。


今朝一番 メールチェックしていたら とっても嬉しいの みーっけた!

日仏のケイコちゃんからでした 今年フローレンスへ来るって。

ちょっと先の予定なんですが 嬉しい! 速攻 お返事しております。


何年ぶりだろう もう10年位あってないかも。。。 ヴェローナを一緒に
散歩した時は 我が娘&ケイコちゃん娘 まだ小学生くらいだった思う。

2人でしっかり手をつないで 真剣な趣で 歩いていたのです 

懐かしいわぁ


今回のドイツの北の街 娘は独りで旅人するようですが

昨日のローマでも再確認したけど カルテットの時には ともかく

他に3人 同年代の女子が一緒 それも 仲良しグル―プ

だから 安心していいわけで いろんな事が起きても不思議ではない昨今

これは とっても 有りがたい事に思えます。

夢に向かって キラキラしてる 我が娘に会えて とっても大満足なあチくし

ケイコちゃんとこ 連絡が取れるなんて コレまた うれしい。

良い事が 或るアル有るな 2013年 前期です。   GOODJOB



ps こういう風にポジティブに生きるってことが 大切なんだと思います。