ありがとうFB

お邪魔です。

FB フェースブックの事です。 感謝の気持ちを込めて  はい。。。

というのも 現在ハンブルグで旅人してる訳ですが 無い訳ですよ

元気にしてる そんな こんな思いやりコール そう言うのがですねぇ。。。

それで やっぱり心配になるんだけど  あぁた 本日大発見!

FB フェースブックのONLINE グリーンの丸ポチなんですが

それが ON つまり グリーンだった訳。。。

こんな機会を逃しちゃいけないって そう思い 直ぐに メッセージ入れました。


QUINDI SEI VIVA!  ってことは 生きてるんだ

しばらくしたら  返事がありました  ローマ字式の日本語ですが

HAI IKITEMATSU   だって

それでも 嬉しかったわぁ  寒いだろうから 風邪に気をつけて

楽しんでね そんな こんな 当たり前の事しか言えないけれど

アレですよねぇ ホッとする 良かった!

何が起こるか わかりません そんな こんな 世の中ですもの。

そう言う事でした ありがとうFB グラッチェ FB!