帰ってきた朝ドラ ほっ!

今週のお題「テレビドラマ」
お邪魔です。

えぇ まぁ 何て言うか ホッとしてます。 それで よかったぁって。

我が母 最近なんとなぁく明るい 軽快なリズムで日常してるなぁって思います。

実はコレ 朝ドラ えぇ NHKさんの朝ドラのお陰だと 思うんですよ。

あチくしも 遠くで拝見しておりますが なんか 待ち遠しいわぁ 朝!

音楽も 可愛いし 懐かしい顔が沢山だし 素直だし 頑張ってるし

そのう 朝ドラ なんですねぇ。 

家族で 朝の食事中とか 朝の爽やかな 一日の始まりを 一緒に過してる

そんな食卓にあるテレビで見る事が多い 朝ドラ 連続小説 アレですよ。

ほっとして見れる。 変なシーンはないだろうって思うから のんびりと

御飯食べながら お茶飲みながら いやぁ 懐かしいわぁ とか

そうだわぁ そうだったわぁ とか 独り言も言える のんびりリズムで

今日一日 そうだ 何て言うか 頑張ろう!

独り暮らしだから 朝から 笑顔 或いは 笑えるってのも いいわぁ。

それでね 我が母 最近 声が明るいし 何て言うか 活動してる風なんです。

季節も春 色々有ったけど 春が来た 

楽しく 軽快に 朝ドラと一緒の朝ごはん 楽しんでるんだなぁって思えるのは

なんとも嬉しい事なんです!   ありがとう 朝ドラさん!

朝ドラは 朝ドラで良い 朝ドラ定番スタイルで良い ほんと そう思います。

期待裏切らないだろうなぁ 物語も 登場人物も 役者さんたちも

いわゆる NHK朝ドラ 楽しみだし なにより よかったぁ

普通に 朝ドラタイムが戻ってきてくれて。。。


我が母 ちょうど あのテーマ曲のように 軽快に朝を過してると思うわ。