小暮写真館 成海璃子ちゃんへリクエストがあります。

今週のお題「テレビドラマ」
お邪魔です。

丁寧に作られてる 小暮写真館 良いなぁって思う。 楽しみにしてますゾォ。 

主役 神木隆之介さん 良い演技ですよねぇ 

そして 大ファンなの フロレンティア55 成海璃子ちゃん

何故だろうって思うんだけど 娘アンジェラに似てるんだわぁ とっても。

同じような年齢で べビちゃんの頃も なんていうか 雰囲気が似てると思う。

目が良いよねぇ でも リクエストがあるんだわぁ あチくし

突然怒鳴る女優路線には 間違っても進まないように!

覚えてるかなぁ いしだあゆみさん ショ―ケンと一緒だった 最初の頃?

女優さんとして活躍されてたけど 突然 怒鳴る なんていうか

真実を語るのに ともかく 怒鳴ってたでしょう わめきちらす?っていうか

あの頃はそういう女優さんいなかったし 昭和だったし まぁ そうかって

なんとなく思ったけど やっぱり お芝居して欲しいと思う訳ですよ

成海璃子ちゃんは 演技力あるんだから 目チカラあるし

だから くれぐれも 怒鳴らないように。

諭す口調とか 上から目線演技 とってもいいと思う  頑張れ!


あっそうだ もうひとつ 出来れば 止めて欲しい演技があります。


最近 女優さん達 タバコ吸うシーン多いでしょう 嫌だ アレ

もしも もしもよ それが 自由 とか 男女平等  とか  平成だぜぇ とか

そう言う事を象徴してるんだとしたら なんだかなぁ おやめなさいよ!

川べりのベンチ 文庫本抱えて それも 読み古したとっても疲れた感じの

そんな手垢に汚れた サン テグシュべり とか カミュとか

そういう本を持って欲しいわ あなたには!

どうぞ ご検討ください なぁんて 読んでる訳ないんだけど 

ネットって 夢見れるから 好きだわぁ   オバさん とっても。

次回が待ち遠しい 小暮写真館 です。