母とあチくしと5月 

今週のお題「私のお母さん]
お邪魔です。

さっき揺れた。 でもって 我が母 そんなの関係ないって風に寝ております。

今日は温泉宿 だから ベット けっこう近いという訳。

安定剤半錠は 明日の我が母に元気を約束してくれます!

さて 新緑の五月 あチくしのバースデ―有りです。

そして 母の日が来て すると 我が母のバースデ―となります。

そう言えば かなり長い年月 おひとり様なバースデ―だった我が母

それじゃぁ アレです 今年は どーんと お二人様は いっかがぁあああー

そんな こんなde福島県民しております。 

84歳まっしぐらな我が母との日常 まず基本 スローライフです。

一緒に探し物をする時間が一番長いかも。。。

話を聞く時間も アレだわねぇ。。。

家族が出来て 大勢になり 忙しかった毎日が

今は夢の中 一人暮らしが長くなり あれほど必要だったものが

無用の日常生活になりつつある。