母の新生活

今週のお題「私のお母さん」
お邪魔です。

これは くづつ 先ほどの続きです。


家族を持って 大勢の生活 色々あって おひとり様@なう!

整理整頓 お片づけなんだけど ちょっと哀愁のある時間かも。

そんな憂鬱を吹き飛ばす為に あチくしは考えた!

新生活スタート 孫と同じように 独り暮らしスタート!

思い出話が長くなって 思うように進まないけど

新しくクリーム色をベースに家具を買い変えてみた。

お台所が 明るく広くなった。 ちょっとお洒落な食器にしてみた。

オレンジ色のお鍋を並べてみた。

1月に買い替えた冷蔵庫のシルバーとも相性が良いし

なんかいい感じです。

お料理する時間 母の日常では 重要かも。。。

気分 変わったみたいです。

今年2度目の日本滞在 気持ちよーくショッピングしております。

予防効果大 長い目でみると 良い事だと思うんですよ あチくし。。。