福島県民しております

お邪魔です。

旅先でなんだか年取ったなぁって思わせてくれた我が母
自宅では ピンピンしておりますデス。

手慣れたもので なんとも元気一杯な毎日です。

老いが来てしまった後に突然お世話係するより やっぱり予行演習しながら
其々の意見を確認しておくのは有意義だって実感しております。

自宅介護で 最後まで これが 目標になっております あチくし達。

現在のんびり福島県民しております。

あと2週間 なんとか ケンカする事無く親子出来ればと思います。


母の友人には 居なくなった後寂しいバイ!って言う人がいるとか

今一緒に居ても 2週間後にはイタリアに戻る訳で 
また独りになると 2人だった故に 更にさみしくなるでしょうっていう
気遣いっていうか 余計なお世話っていうか  

でも我が母 元気です そんな こんな言葉 ちっとも 気にしておりません。

一人だって 朝から笑うし そんな先の事心配して生きてはいられない!

いいわぁ

そうそう NHKさん くどかんさん ほんとにグラッチェ。

我が母 正に 連続テレビドラマの テーマ曲のような毎日を

基本 独りですが 毎日 送っておりますデス。

いいわぁ なんていうか いいわぁ。

本日 久しぶりに ネット人しております。


それでは また ごきげんよう で ありんす。