スーツケースの鍵を開けてくれる”ひみつの道具”が欲しかった!

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」
お邪魔です。

はい 過去形です。 欲しかった!
欲しかったのは 買ったばかりの機内持ち込み可能スーツケースの鍵を
うまく開けてくれる ひみつの道具でした。

先ほど 筋肉マンみたいなホテルのフロント ミスター氏に チョッキン!

鍵を切ってもらいました。

どうしたものか 3ナンバーの鍵が開かなくなったのは

チェックインした成田のホテル   

さっきまで 大丈夫だったのに どうして? 何故? PERCHE'?

仕方ないけど 結論出してしまったワイ。


体調の悪かった我が母 元気にカムバック そして 超忙しい今週!

今日は 9時に家を追い出されました。

寿総合講座なるものが 9時半より 午後まで。

明日は 月一度近くの病院にくる友人が帰りにゆっくりしていく日

お習字に 指圧の先生に お花に   えっと あとは。。。

自宅の鍵をどうするかで 早めの出発となった本日のあチくし

成田に前泊 コレにしてみました。 でも 午後の打ち合わせまでの時間

とっても長過ぎる!  と言う訳で 見つけたのは友人Kちゃん

お孫さんのお世話で 品川に来ていたところを無理にお願いして 
お茶付き合って貰いました。

待ち合わせ場所 訳わかんないし ほとんど迷子のあチくし JRの女編

間違い電話はするわ なんだか とっても疲れたわぁ

PS Kちゃんの番号が一番目に付く処だったもので Kちゃん ごめんね!

今年のあチくし 行ったり来たり 仕事のコンファームが取れてうれスィです。

どうしたものか イタリア旅行する友人も多く 調整するのも楽しみ。

2013年の厄払い 本日のスーツケース鍵破壊としましょうか。。。

でも そんな ひみつの道具が 欲しかった!