今日の天気  フローレンスの場合

お邪魔です。


曇り 雨 太陽? 曇り 雨  雷 太陽?   

雷って ゴロゴロピカーッ 含んでます。

なんだか変なお天気です。 日本では雨が少なかったので

てっきりイタリア 真夏に突入かと思っておりました。

義姉アマンダの電話では 雨の5月だったとか。。。

それじゃ 日本でよかったわけだ 爽やかな5月過せたので

久しぶりに日本の5月 あぁ こんな季節に生まれたんだって

嬉しい実感できました。 緑も美しいし なんか 嬉しかった。

ローマについて トランジットの約2時間 エアコンが効いてて寒かった。

それで どうやら 咽喉をやられて 風邪みたいな変な感じのここ数日

まぁ 今週はのんびり気味で だいじょうV。


あした 天気になぁれ !