Io Cammino   歩く

お邪魔です。

仕事を終えて バスを待ってみたけれど 間引きみたいでこない。

のんびり ベンチに腰掛けて 人を眺める事になったけど

結局 歩く事にした。 フローレンスの街は小さい

ちょうど 街を横断するように 歩く イオ あたし カッミーノ あるく

リズムカルにあるいていると 気持ち良くなってくる

疲れていたはずなのに だから そうゆう訳で バスを待っていたはずなのに

足もすっきり 腕も快適? 腰も楽になる そんな不思議タイム

極めつけは 友人との出逢い  ミスミート続きだったのが

偶然 再会  角を曲がろうとしたら ごっつんこ って感じで遭遇

いいわぁ IO イオ  CAMMINO カッミーノ

私は歩く イタリア語 こんな そんな発音です。

カッシーネ公園を歩くのも 勿論良いけど ユネスコの街だし

ルネッサンスの街だし 歩くには丁度良い塩梅の街だし

時々 フローレンスの街 横断するのも いいかも。。。

美味しい 嬉しい時間が おまけで付いてきた 昨日のあチくし

夕方編  感謝   グラッチェ。