冷たい強風だけで 雨には なりませんでした。

お邪魔です。

実は2泊目です 温泉。 ホテルが快適なのとお部屋があるっていうから
それじゃ ロングウィークエンドいいんじゃないでしょうか?

たまには旅人しないと ガイドの仕事できないから なぁんていってね

でも コレ本当のことです。自分が旅人して 初めてわかる旅人の気持ち

其れを活かして 接客 一発本番勝負 ホステスさんより気を使ってるかも。

それでね 観光業の裏話とか愚痴のことなんだけど ちょっと熱く語ったの

思った事を述べたまでなんだけど いろんな人がいるから やっぱしアレで

あチくしの意図が伝わってない。なんだかなぁって残念な気分です。

愚痴とか1度は聞くけど その後解決策を見つける 解決する

愚痴らない そうでしょう?

サービス業は 笑顔 嫌な思いで接客は無理じゃないの?

適材適所って有ると思うし サービス受けてる旅人のお客様が辛いと思うけど。

まぁそんな事を書いたんだけど 見事に 結論だけ意図違いで話題にされた。

良く読んでくださいとも 何にも書き込まなかった 今日のあチくし

そのブログにはね。 通訳してるから当たり前だと思うんだけど

サービス中の事 他では話題にいちゃダメだよ! お約束事だよ。

核心突くけど 嫌だ嫌だでサービスされたら それこそ いい迷惑だよ。

反論できない人を相手にの愚痴 それは避けたいと思うフロレンティア55

これ マイルールかも?