キーワード

お邪魔です。

今日は気力が一瞬にして失せた時を感じた日でした。

心が反応するキーワードがあって それが グサーッと来たって感じ。

不思議な事に そうなると 目の前で話してる事と 並行して

自分の心が会話を始める  過去の思いが話し出すって感じかな。。。

今日は思わず そんなんで 突然全く違う言葉が出てきていた。

取り乱すとも違うけど そうだ こんな感じ

    あぁた それは 全く違うでしょうが。。。  だってね。。

でも その人にも今年 すっごく変な思いをさせられてたし

それが 実はトラウマになってたから  もう いいやって 思った。

昔なら 頑張って理解し合おうって思ったけど

     もう いいわ い・ち・ぬ・け・った!

岐路に立つ いい言葉だけど 決断する時って 来るもんだなぁ

関わりたくないって思ったら それが その時

その論理だと 見えてくる答えは 真実ではないんですよ。

大樹に寄りかかるの 先にしたほうが 守られるんなら

そういうの利用しないで ずーっと生きてきた アウトローには

アレです。  そう ソレ。。。  だって コレだから。。。