グレーの世界

お邪魔です。

今日のフローレンス 雨なしでした。 でもグレーな空でスタート

その後快晴 だけど 寒いのか 暑いのか 実は 良く解りません。

フローレンス市内は 緑がいっぱい 素敵なんだろうけど

実は コレ ちょっと苦手 意味ないと思ってしまうので。。。

価値感の違いって奴でしょうか。

グレーのニット 今日からコレ コートは必要ないかなぁ

でも 11月だから 何もないってのも なんだしねぇ。

実は月曜日 ミラノでピカソ展 時間とれそうなんです。

楽しみ  青の時代 が 来てるみたいです。(。。の作品が)

ミラノってグレーな街 美しいグレーな街 イメ―ジするのはコレ

ミラノでグレー 楽しみ。。。 バックとブーツ ストロベリーレッド

勝手にネーミングしてるけど 気になってしまった色なんです。

イタリアには 紅葉 こうよう って言葉はありませんが

この時期 街の中で 素敵なコ―デに遭遇できます。

紅葉 こうよう イタリアでは 案外街の中に在るのかも デス。