にがてなひと

おジャマです。

かたかなかヒラガナでしか かけません。

まいにちPCがヘンでして こまるぅ

にがてなヒト  オトをたてないでイドウするヒト

キがついたら そこにいるってタイプのヒト

だって びっくりしませんか?  イイヒトなのかもしれないけど

きほん そういうヒトを しんようできません。

あたし だれかがいるってところでは あえて おおきなおとをたてます。

おどろかせないように  そんなこころつかいですけど。。。

いまはムカシ  きたイタリアのわがヤは カギかけてなかったんですけど

がいこくじんのユウジン (ユウジンになれそうだっていうヒトでしたが)

ドアがあいていて オットのしごとばまで だまってはいってきたんだとか

おどろかせようとしたってことですが おだやかな おっとが おこりました。

PCにむかって そう プロッターちぇっくしてたとかで

ふりかえったら そこにひとがいた  えがおだとしても

これは だめです。  それと おんなじかんがえて

つつましいとはおもいません。  されたら いやなことです。

それを きょう けいけんしたもので ぶんしょうにしてます。

このみなのかなぁ でも どあがあいていても おおきなこえだして

だれかいますぅ  ペルメッソ しつれいしますよぉ とかいいながら

けっして なかには かってにはいっていかないほうがヨイとおもうんです。。。

あぁ あしたは カンジにへんかんできるんだろうか。。。