女友達

お邪魔です。

10日に一度かなぁ 3時間位話す人がいる いやもっと長いかも。。。

日本語だし 楽に話せるし 時々だし 話す事有るし。。。

奇跡の人だと思う 日本人だからって必然的に友人できるってもんじゃないし

不思議な出逢いだわぁ でも 最後は元気を貰う電話だから 好きかも。

いわゆる 女友達 同年代だから 大人の それも かなり大人のカテゴリーで。

母とも違う 娘とも違う 夫とも違う 義姉アマンダとも違う

大好きなタイタンとも ドーラとも やっぱり違う

母国語 日本語でおしゃべりだもんね コレ 違うわぁ

すっごい告白したり それって ちょっと アレじゃない?

そんな こんな事 話して 語って うなずいて 笑って。。。

やっと言葉にできた 夏の嫌な事 いや話そうと思うその前に

彼女も そんな経験していて まったくもって いやなこった

そんな事言うんだもの。。。  びっくりして 感動して いやぁ アレでした。

一生懸命しても それがどの位 通じてるか だから そうそうにするのが良い

なんとも 見事にお切りになって すっきり させていただきました。

あぁ 女友達 これは やっぱり財産だなって 思ったのでした。

そんでもって その後 そのことを 延々と 話すのが イタリア語の友達

良い性格してるから 3分ごとに そうかぁって 相槌くれる人です。 じゃんじゃん