良く良く説明を聞けばアレですけど。。。

お邪魔です。

一日に色んな事が起きる。 心と身体がついていけないと思う瞬間が何度もあるかも。。。

日常をローラースケートでスイス―イと滑るように走り抜ける事ができたなら。。。

まぁそれは夢でしょうか。。。 アレですね。  そうですね。。。

忙しいから簡潔に済ませようとするんだけれど それが アレなのかも

腰を据えて じっくりと話を聞く これが実は一番近道だったりして。

解決するにしても 理解するにしても やっぱり良く良く説明を聞く事が大事。

それにしても あチくしの周りには 3人程ですが 

えっと あのぉ それでね。。。

こういっただけで 主語+述語=答え まで見つけてくれる御方がいます!

今日なんて それもついさっきだけど 一家に一台だわねぇ まったくぅ。。。

涙が出ちゃうかもよ。。。 どうしてくれるのよぉおおおー

すると くだんの御方 こんな そんな言葉をのたまうわけよ。。。
 

まぁ子供2人の父親してるけど 君のためなら時間は何時でもある


日本語だとアレだけど イタリア語だと 決まるセリフだわね これって。

奥さんだっているでしょう? ママだって。。。

なぁんて現実はアレですが 正義の味方 ウルトラマン ありがたいことです。

そんでもって そういう事があったってことを 我が家の男性軍に伝えるけど

夫は こういう話しまったく関心無い人だから やっぱり友人タイタンが標的になる。

単純で 幸せな性格なんだって あチくしって。。。 平和でよろしい かな。。。