今夜のサンタマリアノヴェラ駅

お邪魔です。


サンタマリアノヴェラ駅構内の薬局 機能的でとっても便利です。

今夜 明るくても 20時過ぎてるから 今夜ですよね。

お客様をご案内して 立ち寄ったのですが 店内行列が出来てたけど

スムーズに必要な薬を購入する事が出来ました。

その後店内で 薬についての説明を終え 駅構内へ でてきたら

あぁた 旅人 びっくりでした あチくし!

ウルサイの 高校生かなぁ グループがいてね いやぁ 合唱とかじゃない

何て言うか 騒いでるの 20人以上の男女 駅の一角にて。

音響良いわ だから ウルサイ でも ほとんどの人 歩調も変えずに

黙々と歩いてた。 そんな グループがいるのも知らないですって感じで。

この時期のフローレンス いわゆる 修学旅行? クラスの社会科学習?

グループが多い 市内に出向きたくない位 グループが多い

大変だと思いますが 楽しそうなのねぇ 友達と一緒だから。。。

これは もう青春の特権ですね。 歩いて 疲れてるだろうに

お洒落して 笑顔で キャピキャピだわぁ。

素敵な思い出 お作りなさいよ フローレンスで。

この時期 フローレンス 広場という広場 空き地もですが

野の花とかも満開です。 広場は チューリップとか咲いてるけど

なんとなぁく 野の花 そんなイメージかもしだしてるような気がします。

どんな思い出になるんだろうねぇ どんな色が その思い出を飾るんだろうか?